❓My Hatena❓

毎日更新チャレンジ^_^

痛い

年始くらいから右後頭部に痛みあり😖

一週間しても良くなる兆しがないので、とりあえず脳神経外科を受診してCTを取ってもらうが問題なし。薬を処方されて飲み続けたが、痛み止めが効かない🥹🥹🥹再度受診したら、総合病院を紹介されて脳のMRIを撮るハメに。。。

痛みは増すばかりでだんだん不安になる。今日結果が出たとのことで、やたらとビビりながら再度病院へ。

やはり脳には問題なし。大きな病気ではなさそうということでとりあえず安心😮‍💨が、痛みは以前酷い。土曜なんて、どうやって寝たら痛くないか悩んだくらい。お医者さんの話では「とりあえず薬を変えながら様子を見よう」とのこと。

ほんとに何とかならんもんだろうか。。。