❓My Hatena❓

毎日更新チャレンジ^_^

恐ろしい

那覇市内のホテルの9階で過ごしてます。

本日はほぼ缶詰状態。雨風のピークは超えたか??台風が停滞して進路も読めず、4日のフライトがどうなるか落ち着かない日々です。

すぐそこのコンビニに買い物に出てみると、道端にいろんなものが散乱してます。怖い怖い。

一番驚いたのは、夜中にホテルそのものが揺れていたこと。9階だから、なおさら揺れが大きいのだろうか?恐ろしい。寝た気がしないですね。

個人的に気づいたことは、麺類は飽きるのが早いということ。いつかのゼミで「日本人は米に飽きたと言わない」なんて話があったけど、こんな状況で納得。

さて、のんびり風呂に入って寝ようかなと思います。明日の時点で4日のフライトがダメになったら、即空港に行ってまた長蛇の列に並ばねばならんので。