❓My Hatena❓

毎日更新チャレンジ^_^

週末は上越。が、しかし

今週末はいよいよ越後の会に初参加😁前日夜に静岡を出て、長野あたりで車中泊(初体験)→朝起きたら上越妙高駅まで同じゼミ生さんをお迎え→上越教育大学へ。オンラインで顔見知りですが、リアルにお会いできるのは初めてなので嬉しい☺️リアルに勝るものはないですからね。

が、しかし・・・昨日のサッカーの試合でまさかのまさかのギックリ腰🙈油断してました😢ただでさえ長時間運転したことないのに、なんでこのタイミングなのよ⁉️

というわけで、先輩に連絡したら「懲りないねぇ。。。ここで治らなかったら諦めな〜」と紹介してもらった整体へ行くことに。あまりの痛さに脂汗が出るとか・・・😳気分よく上越に行くために我慢我慢我慢です。