❓My Hatena❓

毎日更新チャレンジ^_^

遠くから

越後の会。全国から(遠くは宮崎、仙台など)遠路はるばるこれだけの数が・・・これって冷静に考えるとすごい。

なんか自分の心に響いたこと。

パスカル没後も物理学は発展し続けている。私がいないくらいでダメになる『学び合い』ではない。

・多様化学校に公的な認証がおりたら・・・

・教えたからできるのではなく、学んだからできる

まだあるけど、とりあえず記録。

 

さて、急遽手配したホテルに一泊してどこか立ち寄ろうと思って行き着いたのがここ❗️

そう、千と千尋で似たようなの見たことありますよね。あの元となった温泉です♨️上越から90分。あいにくの雨ですが、石畳みやら何やら雰囲気があります。しかし、お湯があまりに熱くて10分も待たず😱😱😱まあ話のネタとして。

さて、のんびり静岡に向かいます🚗