https://news.yahoo.co.jp/articles/98116cec6a61ed816a30860a307a1e787449370e?page=1
『学び合い』は教員が大切にしてきたものをことごとく捨てています。席に座る、4人班、板書、導入、まとめ、ノート指導などなど。それによる付加価値は実践してわかるようになりました。
寿司職人の大切にしてきたものを捨ててきた100円寿司。100円寿司が今後何を捨てて、どんな付加価値を生み出すか?個人的にとても興味ありです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/98116cec6a61ed816a30860a307a1e787449370e?page=1
『学び合い』は教員が大切にしてきたものをことごとく捨てています。席に座る、4人班、板書、導入、まとめ、ノート指導などなど。それによる付加価値は実践してわかるようになりました。
寿司職人の大切にしてきたものを捨ててきた100円寿司。100円寿司が今後何を捨てて、どんな付加価値を生み出すか?個人的にとても興味ありです。