❓My Hatena❓

毎日更新チャレンジ^_^

夏バテも

本日生活習慣病検診。

朝から何も食べず飲まずで心が不調😳


身長体重変化なしも、血圧検査ではじめ上が141あり焦る。リトライしたらなんとか106、こんなに下がるもの??

心臓の音聞くのも「服の上からでいいよ」と言われたのは初めて。コロナ対策?

1日で初めに飲んだのがバリウムって気分悪い。

お腹もすいたし、用意してきたおにぎりと唐揚げ食べて、水分たくさん取ろうと思ったら、下剤と一緒についてた注意書きに「紅茶はダメよ🙅‍♀️」みたいなのが書いてあって怒りたくなる💢朝わざわざコンビニで2本も買っちゃったじゃないか⁉️


1日スッキリしなくて疲れ気味です。