❓My Hatena❓

毎日更新チャレンジ^_^

気づくと

長男坊久々に練習試合⚽️

4年のみのチームで格上5年生を3-2でやっつけた😳気のせいかもしれないが、普段の練習で問題解決を子どもたちに委ねていたら、試合中もああだこうだ色々話をするようになった。1年前は誰が悪いだの何だの罵り合っていたのに成長するもんです😅

肝心の長男はフェイント交えてドリブルしながら3人くらいかわすけど、よーく見ているとゴールに向かってない。。。仲間に「おい、どこいくんだ〜⁉️」と言われる始末。見ている分には笑えます😂

引き上げる時、長男と話していると、身長が私の顎くらいのところまで来ていることに気づいた。子供の成長って早いなぁとしみじみ。あと3年もすれば、見下ろされるのかな。いつまで経ってもかわいい息子でいて欲しい。