❓My Hatena❓

毎日更新チャレンジ^_^

市民大会の開幕

市民大会の季節です⚽️

一回戦は昨年の決勝の再現😳スタートはまさかの10人で開始1分で先制パンチをいただく。相手の出足が速くて少々手こずったけど、どうやらキーパー含めてディフェンスはザルの模様。

コーナーキックを蹴ったら直接入ってくれた。何年ぶりだろ?そうこうしているうちに人数も揃い、セットプレーから追加点。

後半勝負をかけてきたか、相手も元プロ選手を投入してくる。デカいし速いし上手い。そこにボールが行かないようにうまくやればなんとかなった。前半オーバーペースの相手の足が止まり、上手い具合に勝ち切った。一発トーナメントのヒリヒリ感はこの年になると、この場でしか味わえません。

来週も勝てますように。