❓My Hatena❓

毎日更新チャレンジ^_^

代休

代休。

朝からあまり人のいない打ちっぱなし⛳️に行き、のんびり練習🏌️‍♀️そのあとは普段なかなかいけないゴルフショップに出向いてクラブフィッティングをしてもらう。データ計測してもらい、物理って面白い❗️と思った。

そのあとは風呂屋に行くのをやめて、久々にリラクゼーションマッサージ💆‍♀️担当の方から「この状態でさすがに最近辛くなかったですか❓」と聞かれてしまうガタガタぶり。頭を施術してもらっている最中は、これやられて起きていられる人っているの❓と思うレベルの気持ちよさ。プロの技はすごい。次回の予約も取って店を出る。

体がほぐれたせいか、やたらと眠気が。。。ゆっくり寝て明日からまた頑張ろ💪