❓My Hatena❓

毎日更新チャレンジ^_^

平日休み

クリスマス🎄

長男坊は腕時計とポケモンカード。次男坊はお菓子をたくさん食べたいからQUOカードポケモンカード。よくわからんけど、レアなカードを手に入れたらしい。

昼間は平日休みでゴルフ。富士山からやたらと近いゴルフ場⛳️

気分よく家に帰る。しかし、車の中で最近ハマっているAbema primeで体罰賛成派(某ヨットスクール)の論を聞いていたら、一気に気分が悪くなる。論なんてあったもんじゃなく、都合が悪くなると、相手に「現場を見てないからわからんよね?」みたいな感じ。いろんな人がいて良いと思うけど、こりゃさすがにないなと。

家に着いたら、仲の良い友達が泊まりにきていた。子どもたちには癒されますね。