❓My Hatena❓

毎日更新チャレンジ^_^

眠い。。。

昨日ナイター試合後、祝勝会?と称して軽く飲みに行きました。地元の仲間との飲みは楽しい。歳はとっても、言ってるレベルは中学生のころと大して変わりません😳

平日の夜なので軽くやりましたが、私はそもそもお酒があまり好きではありません。こういう付き合いの時は多少飲むけど、家で晩酌などしたことありません。大人の味がわからないのだと思います。

みんなお酒を飲むとよく寝れると言っていますが、私は逆で眠りが浅くなります。おかげさまで、目は閉じていたけど寝た気がせず、今日はモロに寝不足状態で仕事へ行くハメになりました💤

歳を考えて行動しなきゃいけませんね。。。反省です。