❓My Hatena❓

毎日更新チャレンジ^_^

ダウン

先週から何やら不調。

熱、鼻水、咳→寝不足・・・おかげでゼミ生さんが主催してくれたお金のお話会にも参加できず😭なかなか改善されないので、いよいよ医者へ。

別室に呼ばれドキドキ。テーブルに「新型コロナウィルスに罹患した方へ」みたいな紙が置いてある。「まじかぁ」と観念したら、医者から「ただの風邪ね🤧」だとさ。紛らわしいことしてくれるなよ。。。

よく考えたら、ここ最近の無茶が祟ったのかも。通っている整体の先生に「あなたは体の疲労を気持ちでカバーしちゃうタイプだから気をつけな」と言われたのを思い出した。多少疲れを感じてても、忘れて楽しいことには飛びついちゃうんですよね。この性格そのものはどうにもならない。