❓My Hatena❓

毎日更新チャレンジ^_^

念願叶い

長男坊の幼稚園からの大親友がお泊まりに来ました。コロナもあったので、なかなかこういうこともできなかったけど、ようやく念願叶ったりのようです。はしゃぎ方が尋常じゃない😭

お友達は支援学級に所属してます。勉強がちょい苦手なだけです。誰でも得意不得意があります。彼の場合は、たまたま勉強だっただけです。サッカーやってても側から見たら手はかかる子かもしれない。でも、周りの子が彼のことを受け入れているから安心。

私も今一番付き合いがあるのは、小中の先輩後輩同級生です。小さい頃はみんなヤンチャ??で無茶ばっかしてたけど、お互い大人になるもんです。

末長く仲良くいてほしいものです。