❓My Hatena❓

毎日更新チャレンジ^_^

お休み

2日間完全オフ👍

午前は先輩とゴルフのショートコースをまわり、来週のコンペに向けて調整⛳️ドライバー絶好調🙂昼飯は誰もが見た目で「大丈夫?この店」と疑う地元の知られざるラーメン店へ。ここの麻婆丼は店の見た目からは想像できない旨さ。

家に戻りのんびりしてたら、長男坊の友だちがお迎えに来た。ピンポーン→「問題児を迎えにきました❗️」・・・お互い様だ(笑)今日は長男坊にとって人生初のお友達の家にお泊まり。幼稚園からの仲良し、楽しんでくださいな。

次男坊はサッカーの友達と七夕祭りへ🤗大好きなお菓子をいっぱい買って、金魚すくいもやって御満悦の模様。さらに自分の自由を脅かす存在(長男坊)がいないから、悠々自適にゲームをやっている。束の間の自由を堪能すると良い。

今から散髪。30年近く通う地元の理髪店。マスターも年取ったなあ。

明日は山梨へ桃狩り🍑リフレッシュしてきます。