❓My Hatena❓

毎日更新チャレンジ^_^

完全オフ

金曜の雨で子どもたちのリーグ戦も延期になり久々の完全オフとなった連休。

新車が来るまであと少し。ディーラーオプションを再確認して後は待つのみ。しかし、最近の車はすごい。ナビと連動して、しばらく下り道が続くとなると、その前の登りはEVで登り、下りに入ったら回生ブレーキでエネルギーを蓄えるなんてこともできる。10年前にはなかったことだから、自動運転レベル5になるのも時間の問題かも。

さて、次男坊が某うどん屋のシェイクうどんを食べたいと言ったので行ってみる。私はシンプルにかけと出汁カツ丼🍴

そのあとは、マークイズ静岡のyogiboへ。お望みのmoon pillowをgetした❗️

針治療の先生曰く「頭だけ支える枕だと、首が空いてブリッジする感じになっちょうから負担が大きい。首も支えられる枕が良い」とのこと。

長男坊はお気に入りがあり、いずれ買うハメになりそう。

気持ち良すぎて起き上がれなくなり、ダメ人間になるなんてことを誰かが言っていた😳ボーナス入ったら買おうかなと思います。

さて、明日から仕事。来週は忙しい🥺