❓My Hatena❓

毎日更新チャレンジ^_^

はじめての

長男坊が昨夜の練習で右足首を捻挫。足がつけないくらいの痛みだったそう。今月はクラブの練習会やセレクションもあるので、早く治すに越したことはないと思い、私が以前からお世話になっている整骨院さんへ。

長男坊「整骨院って痛いの?」

私「電気治療してマッサージもしてくれるよ。現状とか、この先どうケアするかも丁寧に教えてくれるよ」

長男坊「電気治療って、電気風呂みたいなの?」

私「なんか微妙に違うけど、まあ痛くはないさ」

びびる長男坊ですが、なんとカフェも併設されていて、子どもにも安心して利用できる雰囲気。

受付より先にシフォンケーキとプリンの入ったショーケースに飛びつく長男坊。いきなり「これください!」とは、一体お前は何をしに来たんだ??と言いたくなる。

特殊電流+超音波治療+マッサージなど、全て初体験で何やら満足した模様。

シフォンケーキもプリンも大満足です。とりあえず明日明後日と固めて予約して早期復帰を目指します。

それにしても、問診票を書くのに自分の家の郵便番号や、まさかの父親の名前を漢字で書けない長男坊。これはこれで問題です(笑)