❓My Hatena❓

毎日更新チャレンジ^_^

打ち上げ

草サッカー打ち上げ⚽️

木曜に急遽やることが決まり、土曜に開催😳選手とその兄弟、保護者、コーチ陣合わせて40名以上。よく集まるもんだ。。。というより、よく店も開けてくれたもんだ。。。涙あり笑いあり。大人たちのお酒を注ぐ子どもたち。子どもたちのお遊びに付き合う大人たち。年齢を超えた人としての付き合い。よしよし。

家に帰りのんびりしようかと思ったら、先輩からまるで見張られているかのようなタイミングで「暇だろ?」とお呼び出し💦飲みながら同級生の家庭のすったもんだを聞き、てっぺんをまわる。人の本質って子どもの頃からこうも変わらないもんだなぁとしみじみ(悪い意味ですよ)。

寝不足だけど、今日は一日中小僧たちの試合⚽️この暑さ一体いつまで続くんだろう??