❓My Hatena❓

毎日更新チャレンジ^_^

いよいよ

いよいよ新NISAが始まりますね。SBIで手続きができるようになったので、さっそく手続きしました。テレビを見てたら、ニュースでも。

↑お〜結構な数の人がやっているんだなぁ。

↑この49.1%の中に見事に入っている私。キモになる部分は西川先生に聞いておいたから、とりあえず始めた。「投資を始めるのに一番良い日は昨日。次に良い日は今日」

↑とにかく長く市場にいること。何かの本で読んだけど、投資で一番勝てる人は、亡くなってしまった人で次に勝てる人は投資していることを忘れちゃってる人だそう(ギャグなのかな?)。

さて、みなさんはどんな戦略で行きますか?